Anniversary

トータルフォトスタジオ・アニバーサリー

ホーム

2012年02月18日(土)

新車!(中古だけど・・・) [スタッフブログ]

ここ数年有難いことに 和装のロケ撮影がご好評頂いております!
(とーーーてっもリーズナブルですからねぇ〜)

いままではスタッフの車「ヴァモス」で移動したり、レンタカーしたりしていましたが、店長の年代物のプリウスくんをようやく別の車に買い換えました d(^_^)b

ホンダの「ステップワゴン」

知り合いの車屋さんから購入したのですが意外とコンパクトで運転しやすいですネ♪

これからはかつらでも余裕でOKですよん!

画像(101x180)・拡大画像(360x640)

そしてそして、納車の際に「手作りシフォンケーキ」をプレゼントしてくれました

フワフワのしっとりでめちゃくちゃ美味しかったです(^3^)/
生クリームを買って緩めに泡立ててシフォンケーキにかけてみんなで頂きました

ヒライさん有難う!   

・・・・・と喜んだのもつかの間

運転し始めてまだ数日なのに


飛び石です (-_-#) 

早速 修理になってしまいました。。。トホホ

Posted by papakid at 17時53分

ページのトップへ ページのトップへ

2

2012


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

PHOTO

カワウィ〜 クッキー!

カワウィ〜 クッキー!

祭だ 祭だぁ〜!

祭だ 祭だぁ〜!

ハンドベルコンサート

ハンドベルコンサート

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2007 Anniversary All rights reserved.