Anniversary

トータルフォトスタジオ・アニバーサリー

ホーム

2012年04月06日(金)

夜桜お八?? [スタッフブログ]

画像(101x180)・拡大画像(360x640)

八の背中

ようやく桜が咲き始めて一気に春めいてきましたね〜

近年 和装のロケ撮影が人気なのですが、やはり桜のシーズンは連日ロケ撮影が入っています

昨年デビューした店長はじめスタッフの殆どが花粉症の為、チョット苦しいのですが・・・ (TOT)
そんな事は言っていられません
素敵な写真と笑いをとるために頑張っています!


昨夜 小潤川を通りがかったらほとりの桜並木がライトアップされていて思わず車を路駐して撮影ターイム!

ずーーーーーーーーーーーーーーっと 撮影してなかなか終わらないので携帯でカシャ

な〜んか じーーっと動かず同じ体制でシャッターを切っている姿が ハチ公のよう・・・

ところで ダイエットはどうなったのでしょうか??

画像(101x180)・拡大画像(360x640)

携帯だとやっぱり納得の写真は難しいなぁと思いつつ撮ってみました
まだまだ三分〜五分咲きなのであと一週間くらいは身頃ですかねぇ

Posted by papakid at 22時31分   パーマリンク

2012年02月18日(土)

衣装の仕入れに行きました! [スタッフブログ]

七五三の新作衣装の展示会に1月は京都、2月は東京に行ってきました

やっぱり冬の京都は寒いですねぇぇぇ
お天気もしぐれていて凍えていました(((゚д゚;)))
でも寒さに負けず展示会場をあちこち歩き回り色んな衣装を仕入れましたよ〜

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

かなり歴史のある建物で展示会も!

画像(135x180)・拡大画像(480x640)


今年はどんな衣装が入るのかみなさん楽しみにしていて下さいネ★

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

高い!奥丹の湯豆腐

京都は何度行っても飽きない素敵な町ですよね〜
でも いつも花も紅葉もない時期にしか行かないので、楽しみはもっぱら食べ物です!  (≧ω≦)b

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

錦市場にあるお餅やさん


画像(135x180)・拡大画像(480x640)

レッドプルカー??!!

東京では道中珍しい車に遭遇!!
みんなで慌ててガラス越しに撮影したけど・・・
一番綺麗なのがこれです (~_~;)

カメラマンが4人もいたのに・・・
持っていたのが携帯かコンパクトデジカメ
やっぱり一眼レフでないと納得のいく写真はなかなか撮れないものですね
特に動きのあるものや暗い場所は

なのでみなさんも運動会や発表会などはゼッタイ一眼レフで撮影して下さいね!

Posted by papakid at 18時17分   パーマリンク

新車!(中古だけど・・・) [スタッフブログ]

ここ数年有難いことに 和装のロケ撮影がご好評頂いております!
(とーーーてっもリーズナブルですからねぇ〜)

いままではスタッフの車「ヴァモス」で移動したり、レンタカーしたりしていましたが、店長の年代物のプリウスくんをようやく別の車に買い換えました d(^_^)b

ホンダの「ステップワゴン」

知り合いの車屋さんから購入したのですが意外とコンパクトで運転しやすいですネ♪

これからはかつらでも余裕でOKですよん!

画像(101x180)・拡大画像(360x640)

そしてそして、納車の際に「手作りシフォンケーキ」をプレゼントしてくれました

フワフワのしっとりでめちゃくちゃ美味しかったです(^3^)/
生クリームを買って緩めに泡立ててシフォンケーキにかけてみんなで頂きました

ヒライさん有難う!   

・・・・・と喜んだのもつかの間

運転し始めてまだ数日なのに


飛び石です (-_-#) 

早速 修理になってしまいました。。。トホホ

Posted by papakid at 17時53分   パーマリンク

2012年02月08日(水)

新作ウェディングドレス [スタッフブログ]

画像(144x180)・拡大画像(513x640)

最近はもっぱら食べ物ネタですーーっかり「食べログ」化していましたが、今日は真面目にスタジオネタです(#^.^#)

新作のウェディングドレスが続々入荷中!


画像(145x180)・拡大画像(518x640)

式場さんでは ん十万円でレンタルですよ!!

こちらはとってもボリューム感&ゴージャス感溢れるデザイン
チョット落ち着いた大人のイメージです

トレーン部分もゴールドの刺繍やレースが高貴な雰囲気をかもし出してくれます


最近では結婚10周年でお子様と一緒に撮影される方も!多数いらっしゃいます
スウィートテンダイヤモンドならぬ
「Sweet 10 Wedding Photo」なんていかがですか?
奥様はゼッタイ喜ばれますよ〜〜♪

Posted by papakid at 18時16分   パーマリンク

2012年02月06日(月)

またまた食べ物ネタ! [スタッフブログ]

少し前になりますが、静岡新聞の土曜版に掲載されました
「Brocante Cafe」

実は店長のお姉さんがやってるんですよ〜!

フランスで長年生活されていて本当のフランスを知り尽くしています。
お料理も一つ一つ手作りで素材にもこだわっていますからとーーってもGoo  (∂∇∂)

是非一度 食べに行ってみてね〜♪
席数はあまりないので予約がお勧め (^_^)!

画像(320x249)・拡大画像(640x498)

Posted by papakid at 12時53分   パーマリンク

2012年01月16日(月)

マッキーマウス?! [スタッフブログ]

画像(134x180)・拡大画像(479x640)

この間のお休みに
久しぶりにディズニーシーに遊びに行ってきました

お土産を見ているとマッキーを発見!
なんでディズニーにマッキーが売ってるのかと思って
よーく見てみると・・・

なんと
マッキーマウス!!!


これには一緒に行ったお友達と驚きと大爆笑(`∇´ )

思わずお店に買って帰りましたー

なのでアニバーサリーには
ただのマッキーにまぎれたマッキーマウスがいます

お店に来たときは見つけてみて下さーいヾ(。・ω・。)




Posted by papakid at 18時50分   パーマリンク

2012年01月14日(土)

ごちそうさまです! [スタッフブログ]

画像(101x180)・拡大画像(360x640)

今日はブライダル撮影のお客様からお赤飯とお菓子を頂きました。ご馳走様です!

お赤飯は手づくりで、一つ一つまあるい形に(^_^)o
手まりのように可愛くラッピングされていました

私達には当然のお仕事なのですが、やはりご両家の集まるウェディングフォト。心温まるお心遣い有難うございますm(_ _)m

画像(180x144)・拡大画像(640x515)

だからという訳ではないのですが・・・

挙式を挙げられないとのことでしたので私達からのサプライズで挙式風の撮影を!新郎新婦の入場〜音楽もかかり♪結婚証明書のサインプチケーキ入刀をして頂きました☆




いつまでもお幸せに〜♪

Posted by papakid at 19時05分   パーマリンク

2012年01月12日(木)

ステーキ(ノ゚ρ゚)ノ [スタッフブログ]

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

先日仕事が終わってから頂いたステーキを食べることに!
ステーキはフライパンぎりぎりで焼くのにも一苦労!

店長はダイエット中なのに
この表情(笑)

果たしてダイエットは成功するのでしょうか・・・(¬o¬) 


とっても大きいステーキだったので
その後の夜ご飯はキツかったですが大満足でした〜ヾ(*´∀`*)ノ

Posted by papakid at 15時10分   パーマリンク

2012年01月11日(水)

美味しいお弁当発見! [スタッフブログ]

毎日のお昼ご飯にお悩みの方は是非食べてみて下さい!
ラホール富士の二階にあるレストラン「Hinata]さんのお弁当です
ワンコインのオリジナル弁当なんですが、とーっても美味しかったです
量は大食いの男性にはチョット物足りないかもしれませんが、そんな方には他にもメニューがありますのでガッツリ系のお弁当にしてみては?

画像(320x180)・拡大画像(640x360)
画像(180x101)・拡大画像(640x360)

雑穀米がおいしいよ


Posted by papakid at 19時18分   パーマリンク

2012年01月05日(木)

お正月 [スタッフブログ]

明けましておめでとうございます
今年は天災なども無い平和な一年になります様に・・・
切に願います!

皆さんはどんなお正月でしたか〜?


青木家は元旦の撮影のお仕事後 甥っ子と凧揚げへ〜〜

画像(119x180)・拡大画像(426x640)

フォーゼの凧だよ!

初めは凧を引きずっていましたが・・・

直ぐに上達!

画像(119x180)・拡大画像(426x640)

画像(180x119)・拡大画像(640x426)

あーちゃん(何故か甥っ子にそう呼ばれています)も張り切って走り回っていました

もーーーーーっと走って痩せて〜〜

山にはながーい滑り台もあり、富士山も良く見えるこの公園はとっても穴場だと思います

皆さんも是非行ってみてネ♪

画像(320x213)・拡大画像(640x426)

場所は白尾山公園ですよ〜

Posted by papakid at 14時18分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

7

2017


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

今年は粋で!

今年は粋で!

ハンドベルコンサート

ハンドベルコンサート

お正月

お正月

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2007 Anniversary All rights reserved.