Anniversary

トータルフォトスタジオ・アニバーサリー

ホーム

2011年09月03日(土)

吉原バル♪ [スタッフブログ]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

ほろ酔い店長が撮影

先週のサタデーナイトのこと

吉原一帯のレストラン・料亭・バーetc.をはしご酒する「吉原バル」というイベントが!

2月にも参加しましたが今回も モチロン参加 (^O^)b

仕事終わりと同時に町に繰り出しました

今回は「縁」→「とりとり」→「魚民」へ
アルコールorソフトドリンク一杯とピンチョス(おつまみ)がついて¥700(チケット制)なのでとってもお得☆

「縁」では季節の天麩羅盛 いちじくの天麩羅が大好評
「とりとり」はスモークレバーorハツのマリネ スモークレバーが初めての体験でしたが これまたレバー好きにはたまらない逸品!
「魚民」では上品なダシが決めてのおそうめんが入った御椀  御椀といっても冷たいダシにシャリシャリの凍らせたダシをさらにトッピンクした目にも楽しい美味しい御椀でした

各お店共毎回 色々工夫されてとーってもお得で楽しいイベントです

次回も楽しみっ

Posted by papakid at 10時40分   パーマリンク

2011年08月05日(金)

気が付けば・・・8月! [スタッフブログ]

画像(131x180)・拡大画像(467x640)

あ〜 一日一日はあっという間に過ぎて、
一週間も 一ヶ月も
気が付くと一年の半年どころかもう8月の一週目が終わろうとしていますぅ。。。

今年はこんなに暑いのに和装ブライダルのロケ撮影がとっても人気で明日も朝からご予約が。
データCDとムービーが結婚式を挙げられる方には特に大人気!
ウェルカムムービーやエンドロールなんかにも出来ちゃいますのでとってもNiceなんです♪


なのでなので 和装の衣装も充実してきましたよん
白無垢は勿論 色打掛の新作をチラッとご紹介

画像(238x320)・拡大画像(477x640)

こちらはまだ誰も着ていませんよ〜!

どなたか最新作のゴールド 袖を通して下さーい(^?^)

Posted by papakid at 19時18分   パーマリンク

2011年07月31日(日)

カワウィ〜 クッキー! [スタッフブログ]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

古い携帯で撮ったので上手く写らなくて・・・

昨日七五三の記念撮影にご来店下さったお客様から頂きました (^_^)

なんともカワイイクッキー!!
一つ一つ表情があって見ているだけでほんわかしますぅ
カワイイだけじゃなく お味も◎ (∂∇∂)b
サクッと軽い歯ざわりだけど しっかりバターの風味が効いています
可愛くて食べるのもったいない感じですけどネ


中里にある「YAMADAYA」さんで売っているそうです
みなさん是非お試し下さ〜い♪

Posted by papakid at 09時33分   パーマリンク

2011年06月08日(水)

出張 [スタッフブログ]

画像(180x119)・拡大画像(640x426)

長野県のアニバーサリーさん

長野県のアニバーサリーさん・群馬県の秋葉写真館さん・福島県の紅陽写真館さん茨城県の小野写真館さんに見学に行ってきました。道中(-_-)zzzのYでしたがいろいろディスプレイ・スタッフさんの仕事振り等を見て大変勉強になりました。これからは、逆に他店のスタッフさんが見学に来ていただけるようなお店にしたいです。ありがとうございます。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

福島県の紅陽写真館さん

歓迎の垂れ幕まで作って迎えてくださいました。

Posted by papakid at 18時58分   パーマリンク

2011年05月28日(土)

不思議! しらすぎょうざ [スタッフブログ]

画像(101x180)・拡大画像(360x640)

先日浜松に行った帰りに発見!

日本坂PAで「しらすぎょうざ」

試しに買ってみました

思いのほか(?)美味しかったです!

にんくは入っていないので次の日お仕事でも大丈夫
食べ応えもあるので皆さんお試し下さい〜♪

Posted by papakid at 19時59分   パーマリンク

2011年05月24日(火)

千歳飴 [スタッフブログ]

画像(180x119)・拡大画像(640x426)

小粋ちゃん的に

最近、七五三の着物がゴスロリ系、モード系、お花たっぷりのラブリー系とデザインが豊富でスペシャルな感じで撮影用の千歳飴が浮いちゃう現状

そこでスペシャルな千歳飴作っちゃいました!!

素敵
↑↑自画自賛(*^_^*)

画像(180x119)・拡大画像(640x426)

つるの・ブルークロスな感じ?

今年、改装したクールなお部屋にもぴったり!

Posted by papakid at 11時27分   パーマリンク

2011年05月20日(金)

はなみずき [スタッフブログ]

お庭のはなみずきがとっても可愛く咲いてま〜す!

画像(320x213)・拡大画像(640x426)
画像(119x180)・拡大画像(426x640)

アップルミントもスイートな香りを放ちながら金魚みたいなお花を咲かせてお庭に彩りを添えてくれています

これから色々なお花が咲いてきてアニバーサリーのお庭は華やかに・・・なる予定 (^_^;)

なのでみなさん見に来てネ〜

Posted by papakid at 17時22分   パーマリンク

2011年03月13日(日)

大地震・・・ [スタッフブログ]

たまたまお休みの私はその時マンションの10階に・・・
この辺はたった震度4程度だったにもかかわらず
グワン〜グワン〜揺れて (>_<;)
ガラスの置物が落下して割れ
一切防災対策をしていない食器棚の扉が開きお皿が落下。。。
必死でTVを押さえるのが精一杯でした

お店に駆けつけると一帯が停電しており
店長は近所の方々と、お巡りさんに代わって交差点の手旗信号を夜8時すぎまで頑張っていました


ここでこんなに怖かったのに、震度7 M8.8だなんて
東北地方の方々はさぞかし怖かったでしょうね・・・
まだまだ被害の全容が明らかになっていませんが
被災された方々の一刻も早い救助と復旧を心よりお祈り申し上げます

生まれた頃からずーーーっと言われ続けている東海地震はどれ程の威力になってしまうのか、考えるだけで恐ろしいです

やはり日頃からの危機管理を徹底しておかなければいけないと痛感しました
出来る事からすぐに対応したいと思います

Posted by papakid at 11時01分   パーマリンク

2011年03月06日(日)

ロケって楽しい♪ [スタッフブログ]

画像(180x124)・拡大画像(640x443)

先日富士宮浅間大社で挙式をされたお客様がお写真選びに御来店下さいました。

当日は新婦のお母様お手製のダッフィーちゃんも白無垢と紋付袴姿でお二人を祝福!


とっても楽しくてカワイイ新婦とちょっとシャイな素敵な旦那様
いつまでもお幸せにネ☆

Posted by papakid at 19時28分   パーマリンク

2011年03月03日(木)

ひな祭り写真館 無事終了! [スタッフブログ]

画像(119x180)・拡大画像(426x640)

昨日は50名様を越えるちびっ子さん達がご来店下さいました! みんな思い思いの衣装でお雛様とパチリ(^O^)q

すーーっごく楽しんで頂けたお友達も
大勢の知らないお友達の雰囲気にのまれて(?)チョット泣いてしまったお友達も
みんなとっても可愛かったヨ〜〜♪♪

また遊びに来てね!

画像(119x180)・拡大画像(426x640)
画像(119x180)・拡大画像(426x640)
画像(119x180)・拡大画像(426x640)

Posted by papakid at 16時18分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

1

2012


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

はなみずき

はなみずき

新車!(中古だけど・・・)

新車!(中古だけど・・・)

イベント無事終了!

イベント無事終了!

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2007 Anniversary All rights reserved.